OB交響楽団の happy CAFE

第194回定期演奏会

OB交響楽団 第194回定期演奏会

【日時】2017年10月28日(土)14:00~
【会場】ティアラこうとう大ホール
【指揮】太田弦
【曲目】ワーグナー「トリスタンとイゾルデ」より「前奏曲と愛の死」
     マーラー交響曲第5番

是非お越しください。

次回の定期演奏会

桜が満開です。天気はイマイチですが・・・
桜の開花を待つ気持ちは、日本人にしかない感情なんだそうですね。

次回のOB響の定期演奏会は、第193回。

日程: 6月17日(土)14時開演
会場: 杉並公会堂 大ホール
指揮: 田久保裕一
曲目: ワグナー 「タンホイザー」序曲
     R・シュトラウス 交響詩「ドン・ファン」
     ベートーヴェン 交響曲第3番「英雄」

皆様のお越しをお待ちしております。


お礼とお詫び

遅くなりましたが、先日、192回定期演奏会が終了いたしました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、この度は、前代未聞の満席となってしまい、
せっかくお越しいただいたのに、入場いただけなかった皆さま、
本当に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

いつも応援してくださる皆様にご覧いただくことができず、
私たちも大変残念に思っております。
これからも引き続き応援していただけるよう、団員一同、
また頑張っていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



本日の演奏会

おはようございます。
本日は、OB交響楽団 第192回定期演奏会です。
本日の演奏会について、予想を上回る、
多数のお問い合わせをいただきましたので、
それに伴い、急遽、ご来場の皆様に、
入場整理券を配布させて頂くこととなりました。

チケット、招待状をお持ちの方につきましては、
誠に恐れ入りますが、少しお早めにいらして
いただき、整理券をお受け取り頂くことを
お勧め致します。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



第190回定期演奏会

第190回OB交響楽団の定期演奏会は、以下の通りです。

日時:2016年6月26日(日) 14:00~
会場:ティアラこうとう 大ホール
指揮:松岡究先生
曲目:リスト交響詩「前奏曲」
    シューベルト交響曲「未完成」
    カリンニコフ交響曲第1番

どの曲も、思わず口ずさみたくなるようなメロディが満載です。
いらしていただけましたら幸いです。