OB交響楽団の happy CAFE




今日は練習の日です

久しぶりの更新です。
毎週木曜日が練習日ですが、あっという間に、次の練習日が来てしまいます(~_~;)
今日で、一通りの定期演奏会の曲を合わせた感じになるはずなので、あとは個人個人が、レベルアップしつつ、音楽を作っていく事になりす。追いつくだけで精一杯…では…音楽って言わないよね、やっぱりf^_^;)
毎日嫌でも練習していた(させられてた?)学生時代と違って、仕事もしながら、いかに時間を作るか、が問題ですね。夏休みが欲しいよ〜!
関連記事


コメント

土日の個人練習を充実させれば良いのでは?
[2012/08/03 14:18] URL | おーはし #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://obsym.blog.fc2.com/tb.php/13-321031c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



