OB交響楽団の happy CAFE

スポンサーサイト



今日は夏休みです

今日は木曜日ですが、お盆で帰省している団員もいるので、練習は小休止です。
私自身は、昨日まで会社のお盆休みだった事もあり、昨日は某カラオケボックスに行って音を出してきました。
練習場所って結構難しくて、例えば私の場合、マンションなので、家で練習する時は必ず消音器を装着して、さらに時間は1時間を超えないよう、気をつけています。
消音器を着けると、響きが抑えられてしまうので、音色のチェックには向きません。そこで、本番が近くなると必ず、最低一度はカラオケボックスのお世話になり、思い切り音を出すのです。
ですが、昨日はただ、時間を気にせず練習したい、という理由で行きました。冷房も効いてるし、家での練習よりはずっと集中出来て、お勧めです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://obsym.blog.fc2.com/tb.php/15-45e9ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



