OB交響楽団の happy CAFE

スポンサーサイト



第180回定期演奏会が終了しました

10月14日、第180回定期演奏会が終了しました。
お忙しい中ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

今回のプログラムは、はっきり言って、本当にハードでした。
なかなか音楽にならない、練習しても弾けるようにならない・・・
「お願いだから定期演奏会の日程をもっと遅らせてほしい」と無茶を言いたくなるような日々でした(T_T)
客席ではどんなふうに聴こえていたのでしょうか?

ともあれ、音楽できる喜びに感謝しながら、日々精進したいと思いますので、
これからもOB交響楽団を、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://obsym.blog.fc2.com/tb.php/20-3c959baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



