OB交響楽団の happy CAFE

スポンサーサイト



ありがとうございました

本日、182回定期演奏会が終了しました。
雨の中、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

特に2曲目のモーツァルトのオーボエコンチェルトは、心なしか拍手が大きかったような(^^)
私たち自身、とても楽しく演奏できたと思います。
ドヴォルザークの8番では、すっかり熱くなりました!(^^)!

アマチュアではありますが、こんな風にいろんな音楽に触れることができて、
楽しくなったり熱くなったりできるって、本当に嬉しい!!
これだから、止められなくなってしまうのですねぇ。

こんな私たちに、これからもお付き合いいただければ幸いでです(~_~;)
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://obsym.blog.fc2.com/tb.php/36-bacdde69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



