OB交響楽団の happy CAFE




次回の演奏会に向けて

日曜日に定期演奏会が終わったばかりですが、もう次の練習が始まります。4ヶ月後には、新たな曲を皆様に披露するのですから、そうノンビリ浸っている訳にもいかないのですねぇー。
OB響に入団したばかりの初めの演奏会では、自分の中で久々に舞台で演奏した感激が大きすぎて、一週間くらいボーッとしてたっけ…
現在は、演奏会で馴染んだ曲を大事に心に仕舞いつつ、新たなの魅力にハマっていくという技を身につけました(笑)次回の曲は、また別の日にご紹介します。
関連記事


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://obsym.blog.fc2.com/tb.php/7-e2b89149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



