OB交響楽団の happy CAFE

スポンサーサイト



お礼とお詫び

遅くなりましたが、先日、192回定期演奏会が終了いたしました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、この度は、前代未聞の満席となってしまい、
せっかくお越しいただいたのに、入場いただけなかった皆さま、
本当に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

いつも応援してくださる皆様にご覧いただくことができず、
私たちも大変残念に思っております。
これからも引き続き応援していただけるよう、団員一同、
また頑張っていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://obsym.blog.fc2.com/tb.php/82-95630805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



